4月15日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

4月15日 ベビークラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も元気にみなさんいらっしゃいました!

お子様がレッスンをとっても楽しみにしていらっしゃると伺って私も嬉しいです(o^^o)

4月のスタートの頃に比べてみなさんの緊張感も無くなりリラックスして下さっているようですね。

1

2

3

ノートにスタンプをペッタンと押したら、ご自分で持っていらしたカバンにしまいます。

私が「はい、ないないしてきてね〜〜」と言うと、「ないなぁ〜〜い!」と真似てタタタっ〜と更衣室へ。

その事が面白かったのか、みなさんは「ないなぁ〜〜い」と笑いながら更衣室を行ったり来たり(笑)

なんとも微笑ましい光景です。

 

レッスンでは、大人気の動物ステップ。

クマさんやキリンさん、そしてちょうちょさんも。

「ワーン!ツー!スリー!」と両手を羽にしてお空に飛び出していきます。

ジャンプしたりクルクル回ったり、そして最後にポーズ!

そのポーズの独特さと可愛らしさがなんともキュートで(≧∇≦)

センターレッスンでも並ぶことが少しずつ出来てきていますね。その調子〜♬

4

5

6

7

お歌は「チューリップ」を歌いました。

みなさんの可愛らしい小さなお手てでお花を作って歌います。

ほのかちゃん、初めてお一人でお歌を発表しました!

ドキドキしながらもちゃんと最後のお辞儀まで出来ましたね。とってもすご〜〜い!!

9

10

お話創りは、絵本に出てきたハンバーグをみんなで食べようとさきちゃんが提案。

お店に行ってそれぞれ好きなものを買ってみんなでもぐもぐ食べました。

美味しかったですね(^ー^)

11

12

13

また来週〜♬

ページの先頭に戻る