4月15日月曜ヒップホップクラス

月曜ヒップホップクラス 指導 諸星美紗

 

今日はストレッチが終わったらすぐに発表会の練習に入りました。

 

 

先週から始まった発表会用の振り付けですが、位置や構成を付けながら進めていますので、

作品の流れやご自分が舞台に立つ姿をより想像しやすいと思います。

 

今日の後半は、皆さんそれぞれでご自分の振り付けを考えて頂きました。

どんな振り付けにしたらいいか、どのタイミングで動いたらいいか、

皆さん試行錯誤しながらも楽しみながら考える姿が見れました。

 

P4150752

 

 

そして振り付けを考える姿も、パッと思い浮かんだものを試してみたり、

じっくりとカウントを数えながら考えてみたり、

それぞれ皆さんの進め方に個性が出ていました。

こうしてご自分で考えることで、ひとつひとつの振り付けの大切さや、

振り付けを考える楽しさを感じて欲しいと思っています。

 

来週の宿題も皆さんに出しましたので、来週期待しています!

 

 

ページの先頭に戻る