4月27日オリジナルミュージカル「リメンバー」

リメンバーリハーサル~指導:杉もとみな子  あきつ来野良

今日も読み合せをしました。

覚えてきてくださいと言いましたが

なかなか続きませんね。

 

とにかくセリフを覚えてください。

そうしないとお芝居ができません。

連休明けからは、ボーカルや振り付けもどんどん進めていきますよ。

 

今回の脚本は中身が濃いので

楽しみでもあり、どのくらい皆さんが頑張れるかドキドキでもあります。

バレエと同じで、努力あるのみ!!!

全力で頑張れば必ず素晴らしい達成感があるでしょう。

今できることをしても成長はありません。

高いところに目標をもって、ぶつかっていく気合が必要ですよ。

無理をしましょうヽ(´▽`)/

大丈夫!

私も野良先生がいますから。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0044 DSC_0045 DSC_0046

ページの先頭に戻る