5月7日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

 

本日は保護者会にお集まり頂きまして

ありがとうございました。

ノートに貼りましたメッセージはお読みいただけましたでしょうか。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、これから、踊りの練習がメインになっていきます。

テンポの早いバーレッスンでもしっかりと基礎を意識して、体を作っていきましょう。

 

バーレッスンのあとは、月始めのストレッチテストを行いました。

各クラスでそうですが、今月より基準が少し厳しくなっています。

現状に甘んじず、常に前進していきましょう。

コツコツ取り組んでいる人はだいぶ変化が見えてきていますよ。

 

そして、昨日の振り付けの復習と、

お休みしていたお友達に昨日学んだことをお伝えしました。

コッペリアのコーダとアースのオープニングです。

コッペリアのコーダはとても明るく楽しい曲ですが、

テンポは早いし振り付けも難しいですね! 

でも、しっかり音と動きが体入ればどんどん楽しくなると思います。

頑張ってくださいね。

ページの先頭に戻る