5月7日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

 

ラベンダークラス 指導:荻野恵理

 

GW開け、1発目のヨガクラス!

のんびりリラックスした心と体を、プラスの活力で満たすように!

エネルギッシュな流れを取り入れながら、

終盤は仰向けのポーズ多めにして、深く、穏やかにシャバーサナへ。

 

 

世界には必ず、プラスとマイナスが存在します。

ヨガでは、陽と陰、と表現したりしますね。

 

 

たとえば、「今日はやる気が出ないなぁ〜」という日は、

陰なエネルギーが強めなんだな、と自分の内側を確認してあげます。

 

どちらも必要不可欠な存在、どっちに傾いている日も、

否定する必要はないんです! ここ、すごーく大事。

 

日々変わる2つのバランスを、丁度よく整えてあげる癖が身につくと、

日常がとても過ごしやすくなっていきます。

 

 

ヨガレッスンでは、自分の体や心に向き合いながら、

今日の足りないものを知って、整えていきます。

 

自分を大切にすることは、周りにいてくれる人々の笑顔に繋がる。

 

 

来週火曜日も、自分をだいじにする時間を過ごしましょう。

本日もご参加ありがとうございました!

 

 

*****【体験レッスン受付中♪】*****

1回1000円!初心者の方、大歓迎です。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

**********************

 

毎週火曜10時ー11時

ヨガレッスン   担当     荻野恵理

 

 

ページの先頭に戻る