5月11日土曜ポワント入門初級クラス

5月11日 土曜ポワント入門初級クラス 指導土肥靖子

 

今日から初めてトウシューズを履く方が二人!

念願ですね^ ^

ひとつひとつ丁寧に積み重ねていきましょう。

 

初めてはつま先が痛かったり大変だったと思いますが、

もっと上手になりたいという気合いで興奮していました。

よいことです(^ ^)

DSC_0589

DSC_0591

 

 

ウォーミングアップをしてから、発表会の練習へ。

そしてこのクラスでも同様にお休みが続いた方は覚える。

発表会に参加できない方はどの場所を覚えるか決める。

など今日やるべきことに向かって取り組みました。

 

場所や角度、カウントを整理できましたね。

DSC_0592

 

DSC_0593

DSC_0594

困った人がいたら助ける。

一方助けていただいたり振りを教わる人は教わるわけですから、

心の泉「いつも謙虚な姿勢を忘れません」そして積極的に教わり参加してください。

DSC_0596

立ち止まらずご自分の役割を前向きに頑張ってくださいね

^ ^

 

 

ページの先頭に戻る