5月12日追加発表会リハーサル~「EARTH」美しい海

美しい海~指導:糸原聖美  アシスタント:清水愛惠

 

今日は、基礎的な注意を非常に多くお伝えしました。

DSC_0213

DSC_0216

 

とにかく立っている姿勢、脚のポジションが美しくありません。

振り付けの中でポーズをとって待っているときの空気が重たいです。

DSC_0218

DSC_0224

普段のお稽古で何度も注意されていることは、

やはり踊りになってもできていません。それは、恥ずかしいことですね。

基礎的なことでせっかくのリハーサルの時間を取られないよう、よく考えて来てください。

DSC_0227

DSC_0232

DSC_0233

 

その他、周囲と合わせるユニゾン、

正しいカウントと動きの通り道など部分的に細かくクリアにしていきましたが、

次回同じことを言われないように頑張ってくださいね。

まだまだクリーンに揃っていない部分が多いので、

また次回も細かく見ていきたいと思います。

DSC_0241

DSC_0257

 

 

ページの先頭に戻る