5月12日(日)発表会リハーサル~結婚

結婚~指導:土肥靖子

 

振りをお渡ししたのは連休前。

しっかり覚えてもいますし復習してきた方と、

覚えておらず見よう見まねでまったく抜けている方。

大きな差がみえました。

抜けてる方は本当にこのままの姿勢で良いのですか。

今の頑張りが全て発表会に現れます!!!

頑張ってください!!!

 

新四年生の中から積極的に身体をつかって練習する姿が増えてきました。

とても良かったです!

すぐにできなくても根気よく練習を続ける、わからないことをそのままにしない。

強い心も育ってきましたね。

最初はできなかったアントルラッセができるようになりました。嬉しいですね^ ^

スカートを持つところを加えました。

可愛らしく踊ってくださいね(^ ^)

ページの先頭に戻る