5月13日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月13日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

5月13日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

(  保護者の皆様

来週5/20は保護者会になります。

また発表会プログラムのクラス写真も撮りますので、

ご参加の程宜しくお願い致します )

 

今日はお休み明けの久しぶりのレッスンでした。

まだ、年少さんはレッスンが始まる時には

とても心細い気持ちでいっぱいのようですね。

でも、レッスンが進むにつれて落ち着いていき

最後には笑顔でジャンプして元気に踊っていました。

お母様、ご安心下さい(o^^o)

これからもお子様のご様子で気になる事がありましたら、仰って下さい。

 

さて、ストレッチテストをしました。

評価の基準がレベルアップしました。

でもこれはみなさんがもっともっと良くなる為のものです。頑張ってね。

そして、早速振付です!!

1 2

 

お休みを挟んだので忘れているお子様が多かったかな(⌒-⌒; )

ですので、まずは復習しました。

年中さん年少さんはまず真っ直ぐ並べるようになりたいです。

3

年長さんは、少し振付が難しいですからまずは覚えること。

そして、ソッテの後に左右に分かれて後ろに回る事を忘れないで下さいね。

そうでないと舞台で置いてけぼりになってしまいますよ。

見学会ではお母様に頑張っている所を是非観ていただきたいですね。

頑張りましょ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

4 5

最後に「ラララ」を歌いました。

発表会で歌うミニーオリジナルのお歌です。

笑顔になるお歌ですね(o^^o)

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/94617/trackback

ページの先頭に戻る