5月13日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

 

今日は体験のお友達も参加してのレッスンでした。

さて、レッスンスタート!

早速ストレッチテストをしました。

評価の基準がレベルアップしました。

でもこれはみなさんがもっと良くなる為のものです。

ですので評価が下がっても落ち込まず頑張って下さい。

みなさんならばいつか必ず花丸になれますよ!

1 3 2

バーでプリエとエシャッペとジャンプをしました。

そして振付です。

いくつか変更点を覚えて頂いた後は、頭から最後まで何度か通しました。

出来ている部分と忘れている部分がありますね。

全て覚えて出来るようにしましょう。

みなさんはとっても可愛らしくにっこり笑顔で踊れるので、姿勢も同じように可愛いくきれいにバレエの姿勢で踊りましょう。

 

最後にお歌「ラララ」とお話創りを。

久しぶりのお話創りはもう始まる前から賑やか賑やか(⌒-⌒; )

思い切り発散して今日のレッスンはおしまい!

また来週〜!

4 5 6

ページの先頭に戻る