5月15日ローズクラス朝のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のクラス~指導:杉もとみな子

 

清々しいお天気でしたね。

窓を開け放して、自然の風が気持ち良い季節です。

 

このクラスはGWやスタジオの都合で2回お休みが続いたので

私も久しぶりでした。

レッスンはじっくりとバレエストレッチをしたり筋トレをしたりするので

じわじわと体が目覚めるような感覚で

とても気持ちよかったですね!!

やっぱりこのクラスがないと私も体の調子が狂います。

 

ストレッチのあとはバーレッスン!

バレエの姿勢を保つだけでも汗をかきますね。

だんだんからだがバレエを思い出しますね。

 

センターは少しゆっくりペースで

ワルツを踊りました。

美しいバレエの姿勢で最後まで優雅に踊りました。

 

また来週!

楽しみにしています。

 

ページの先頭に戻る