5月20日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

5月20日 ガーネット&ダイアモンドクラス  指導土肥靖子

 

発表会のリハーサルのためにも、

今月はバーの内容は同じです。

前回の注意点を覚えていて今日に活かしたり、

さらに掘り下げ取り組んだりと良い姿勢でした(^ ^)

 

この積み重ねが大きな成果へ繋がりますから、根気よくいきましょう。

DSC_0642

DSC_0644

DSC_0645

後半はコッペリアの最初とコーダ、Vaを練習しました。

Vaは前回から改善されていますから、

またひとつ注意点を加えました。

確実に身につくよう順を追っていきたいと思います。

今日はアラスゴンドのアームスとグランジュテ、

背中とジュテのタイミングの練習です。

全身連動しのびやかに踊っていきたいですね。

かたよらずバランスたいせつです^ ^

DSC_0647

 

あと、どんな場面なのか想像して

どんな役なのか役を演じることも

踊りの練習と共につくっていきたいです(^ ^)/

これもとてもたいせつです^ ^

 

ページの先頭に戻る