5月20日月曜ヒップホップクラス

5月20日 ヒップホップクラス  指導諸星美紗

 

前回のレッスンから、

アンディー先生をクラスにお迎えしました!

どうぞよろしくお願い致します。^ ^

DSC_0622

DSC_0623

DSC_0624

ストレッチの後すぐに振り付けに入りました。

今はとにかく振り付けを仕上げるために

テンポ良く進めていきたいです。

DSC_0628

振り付けを覚える早さ、

私の要望に臨機応変に答える力、

それぞれ個人差はありますが

皆さん去年の発表会の練習に比べ確実に成長しています。

どうか自信を持ってくださいね。

DSC_0629

 

ですが課題はまだまだです!

二曲目の最初の移動。

まだまだパワーが足りません~~!

今日は駆け足で振り付けを進めましたので来週必ずチェックします。

DSC_0631

思いつかなかった、どうすればいいかわからなかった、

仮にそう思ったとして、そのままにしておくのが一番良くありません。

常にお伝えしていることですが、

わからないことがあれば、すぐにおっしゃってくださいね。

来週は移動の振り付けを自信を持って見せて頂きたいです。

 

次回もサビの振り付けに入りこの曲の振り付けの完成を目指します!

 

来週もよろしくお願いします

ページの先頭に戻る