5月18日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

本日は保護者様の見学日でした。

お子さんはとても緊張していらっしゃいましたね!

 

先週の保護者会でもお話いたしましたが

ストレッチの様子をご覧になられまして、いかがでしたか?

DSC_0645

DSC_0646

DSC_0647

DSC_0648

年長のティアラさんたちにお手本を見せていただきました。

特にブリッジはおうちでお手伝いをよろしくお願いします。

 

DSC_0649

振り付けを踊るのは大変です。

特に年少のお花ちゃんたちは、まだ何をしているのかよくわかっていませんね。

無理もありません。

でも、これから追加レッスンや通し稽古を重ねるうちに

だんだん理解できてきます。

「疲れても」と私が言うと

「笑顔でにっこり頑張ります」と答えてくださいます。

発表会に向けて頑張ることで、強く美しい心と体が身についてきますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DSC_0651

 

 

本番が楽しみですね!!

保護者会でもおはなしいたしましたが

ご家庭でのサポートをどうぞよろしくお願いします。

 

 

ページの先頭に戻る