5月19日(日)発表会リハーサル「EARTH」オープニング

「EARTH」追加レッスン~指導:杉もとみな子  アシスタント:Cotoko

 

オープニングメンバーそれぞれの踊りを

パートごとに見ました。

今は振りを覚えたばかりなので、まだ踊れていませんね。

本番までにたくさん練習をして

全身を100%使って、大きく踊ってください!!

 

ルビーちゃんは一人お休みで2人でもレッスンでしたが

スキップについて注意をしたら

ものすご~~~く上手に出来ました!!!

普段のあれは一体何だったのでしょう???

今後はいつもそのようにしてくださいね!!

 

サファイアクラスはオープングのラストにドワッとでてきて

2人ずつ前に出てはけます。

そのタイミングや走り方を練習しました。

注目されるところなので美しく!!

言われたことがすぐできる人と、なかなかやろうとしない人がいます。

できないのは仕方がありませんが、やろうとしないのは絶対にダメです。叱ります。

できない人は、たくさん練習して出来るようにしましょう。それを上達と言います。

簡単なことがすぐできても成長はありません。

難しいことに食らいついて、練習を重ねて出来るようになるから達成感が持てるのですね。

 

頑張ってください!!!

 

<サファイア>は「街の人々」の振り付け確認もしました。

まだ覚えていない人!!覚えないと練習が出来ないので覚えてくださいね!!

 

 

ページの先頭に戻る