5月20日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス 指導COTOKO

 

今日は振替のお友達も来てくれたので、7人でした!

今日は見学会でしたので、発表会の練習を多めに取り、

今まで練習してきたことのおさらいをした後に、何回か通してやりました。

DSC_0618

 

 

EARTHの風のささやきは、列になったり、

丸を描いたり、それぞれ踊るパートがあったりと、

覚えることが盛りだくさんで、みんな難しいよ〜〜と言っていましたね。

でも大丈夫!これからまたこれから少しずつクリーンにしていきましょうね。

 

コッペリアの街の人々は、音のタイミングにまだ慣れておらず少し躊躇してしまう部分があります。

お家でもよく音を聞いて、練習してきてくださいね!

宝石屋さんと帽子屋さんのパート、

それぞれ別に練習しましたが、覚えていますか?

追加レッスンの時に自信を持って踊れるよう、復習してみてください!

 

 

 

ページの先頭に戻る