5月30日イオンカルチャークラブ葛西店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス 指導 古舘奈津子

 

今日は見学会でした。

3人共とっても嬉しそうでしたね〜〜(o^^o)

みなさんニコニコが止まらなくてとても可愛らしかったです(//∇//)

レッスンもしっかり出来ていましたね。

ただ惜しいのは、嬉しすぎてセンターレッスンで順番を待つ時にはしゃいでしまったことでしょうか。

今日は特別な日なので、みなさんも気持ちが上がっており仕方がない所ではあります。

いつもはもう少しお行儀良くされていますので、お母様ご安心下さい。

 

お歌の発表もとっても緊張されていましたが、ちゃんと歌えましたね。

一人で人前に出ることはとても勇気がいることです。

みなさんにはその力がついてきました。

最後のお話創りは、もう全員がしゃべるしゃべる(笑)

かぼちゃのケーキを作りました。

来週には焼けているかな( ^ω^ )

 

 

ページの先頭に戻る