5月30日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(6~9歳クラシックバレエ)

ミントクラス 指導 古舘奈津子

 

 

保護者の皆様

本日は見学会にご参加下さりありがとうございます。

お子様のご様子はいかがだったでしょうか。

また気になることなどありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。

 

 

今日のみなさんはとっても良い緊張感でした。

そのおかげで?!背中も引き上がり良いバーレッスンが出来たと思います。

常にその緊張感を持ってレッスンに取り組めたら良いですね。

ただ、残念なことは、振付の練習に入るとすっかり整えた身体やアームスがどっかにいってしまう事(´;ω;`)

う〜〜ん、どうにかしたいです!

これはもうご自分で考えて踊るしかありません。

バーで出来ていたので振付を踊る時も出来るはずです。

 

今日は駆け足でしたが、オープニングとコーダも振りを入れました。

それぞれ曲の雰囲気が違うのでお家で何度も聞いて下さいね。

ページの先頭に戻る