6月1日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月1日 土曜ルビーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタント土肥靖子

 

今日から6月!

発表会までレッスンもあと8回となりました。

なんともうあと8回・・・・

お子様に伝えると「えぇ~~!!」とびっくりなさっていました。

そうなんです、意外と時間がないのです。

ルビークラスさん全員が集まる追加レッスンでは立ち位置や動線など

を中心に行うので、細かい練習はレッスンの中でしかできません。

みなさん!気持ちを切り替えて頑張りましょう~~!!

 

ストレッチテストを行いました。

頑張っている人は分かりますね。

少しづつですがちゃんと変化が出ていますよ。

まだ評価が上がらなくても惜しい所まで出来ています。

△や〇になっていなくても「頑張ってますね」とお声はかけています。

落ち込まずにお家で続けて下さいね。

DSC_0061

DSC_0062

今日も振付の練習です。

各作品、最後に1回はお手本無しで踊って頂きました。

りせちゃん、年少さんお一人ですが、ちゃんと一人で踊れましたね!

本当にすごいです~~!!とても素晴らしいと思います。

うさぎさんチーム(年中さん)、間違えたお友達に引っ張られ踊れなかった

部分がありました。惜しいです・・・・・

惑わされず覚えたことをきちんとやって下さいね。

ともはちゃんゆなちゃん、随分頑張っていますね。

もう振りは覚えていますね。良いと思います。

あとは細かい部分をきれいにしていきましょう。

DSC_0064

DSC_0068

さぁ!キラキラ可愛いお衣裳が待っていますよ~~

残り7回のレッスン頑張りましょう~~!!

 

ページの先頭に戻る