6月1日土曜パールクラス(2歳 3歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

今日も楽しくレッスンできましたね。

レッスンの流れにもだんだん慣れてきました~~

 

皆さん可愛いお団子をして

本当に天使のようです(*’▽’)

DSC_0002

ストレッチは

少し苦手感が出来ました。

ぜひお家で一緒にしてください!!

これも慣れなので、伸ばしていればだんだん痛くなくなってきます。

 

 

えなちゃんは少しイヤイヤ期のようですね、

今日もエンエンしながらいらっしゃいました。

でも、すぐに落ち着いてにこにこ元気にレッスンできたのでご心配なく。

お歌の時間が大好きで、お水タイムも大急ぎで飲んで

誰よりも先にピアノの前に立って待っていてくれます。

じっとお耳をすまして、ちゃんと音を聞いて歌えます!!

 

 

 

一番小さいみうちゃんはストレッチの時はぼ~~っとしてるご様子でした。

動物ステップも途中までやろうとしなかったのですが

どこでスイッチが入ったのか・・・

突然 にっこり笑って大はしゃぎ!!

お歌も一人で歌えました。

お家でお団子をさせてくださらなかったようですが

レッスン前に抵抗なく、奈津子先生してもらいました。

お家でできなっくても、こちらでしますので

お団子セットをお持ちくださいね。

DSC_0014

 

DSC_0016

 

すみれちゃん、今日はテンションが高く

すご~~~く楽しそうでした!!

体験のお友達に優しく声をかけてくれてありがとう!(^^)!

最後までノリノリでした~~。

DSC_0022

 

あさなちゃんも、今日は可愛いお団子でにこにこでした。

お歌がとっても上手で、一番に手を上げて

大きな声でしっかり歌えました!!

お話しづくりもおおはりきり!!

どんどん理解力がついてきます。

 

あおちゃんも元気いっぱい!

 

「みて~みて~~~~!」と嬉しそうにストレッチを見せてくれます。

長座の前屈が苦手で、10数える間止まってる間周りをきょろきょろ・・・

開脚は得意で誰よりも先にして見せてくれます。

長座もがんばりましょう~~~!

お友達が大好きですね。

お水タイムは「みんな~~おいで~~」とお気に入りの場所に座って

おいしそうに飲んでいました。

 

DSC_0024

DSC_0012

DSC_0011

DSC_0028

DSC_0030

DSC_0031

DSC_0033

DSC_0034

DSC_0035

DSC_0037

来週も元気に楽しく踊りましょう!!

 

 

ページの先頭に戻る