6月1日土曜ポワント入門初級クラス

6月1日 ポワント入門初級クラス 指導:土肥靖子

 

まずはトウシューズの立ち方や、

ルルベからのプリエへのおり方、ピケシュスのプリエのタイミングや重心など。

細かく確認しました。

DSC_0090

この細かなバレエの基礎の積み重ねが、上達への近道です。

発表会での踊りへ大きく生かされます^ ^!!

DSC_0092

DSC_0093

DSC_0094

一番気になるのがルルベからプリエのおり方です。

皆さん落ちています(−_−;)

おりるのと落ちるは大間違いなので、方法を練習しました。

とても美しくなったので、継続は力ですね^ ^

DSC_0096

DSC_0097

 

後半はコッペリアのコーダを練習しました。

コーダの振付には、

時間をかけて前半にレッスンした内容がたっぷり入っています。

レッスンでのことを踊りにつなげたいです。

感度良好にいきましょうo(^-^)o

 

明日すぐに追加レッスンがありますので、たくさん練習してきてください。

 

 

 

ページの先頭に戻る