6月1日土曜日 豊洲サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

6月1日土曜日 豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

保護者の皆様

本日は保護者会へご参加下さりありがとうございます。

今日の生徒さんはみなさんとても緊張されていてナイーブになっていました。

普段とは違うご様子の時もありましたが、

普段のレッスンではきちんとされていますので

どうぞご安心下さい。

また、去年までとは違い、追加レッスンがあったり大勢で踊る作品だったりと

生徒の皆様もご不安があるのだと思います。

でもこれまで本当によく頑張っていますし、これから積み重ねていくことで

心身共に強くなると思います。

どうかレッスン後はお子様をたくさん労って差し上げて下さい。

また、今後も何かありましたら遠慮なくご相談下さい。

 

さて!

レッスンではストレッチテストでした。

結果は・・・・・・お一人を除いて何ともしがたい結果に・・・・。

今日はお母様お父様にも見て頂いたので、是非お家で必ずやって下さい。

今日の結果を残念に思って下さい。

そして変えようと思って下さい。

根気良く続ければ必ず身体は答えてくれますよ。

 

各作品と通しました。

「風」の方は随分覚えましたね。

毎回良くなっていってますよ!拍手~~!!

後は細かい部分をきれいにしていきましょう。

「街の人々~帽子屋さん」はまだ曖昧な部分が多いですね。

覚えないことには身体のフォルムや足や手の左右も混乱するでしょう。

一年生には少し難しいと思いますが、「風」ができたので「帽子屋さん」も

必ず出来ます!!

一緒に頑張りましょう~~

ページの先頭に戻る