6月1日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

今日は6月のストレッチテストでした。

先月と比べると、見違えるように柔らかくなっているお子さんが何人かいました。

お家で頑張っていらしたのですね!

とてもうれしそうでした。

こういうことが、とても大事なのです。

やったらできるようになる。

やらなかったらできない。

 

 

またやらないとできなくなりますから続けましょうね!

 

残念ながら、まだ体が硬い人は

目標をもってストレッチをしてください。

体が柔らかくなったら、バレエを踊るのも楽しくなりますよ~(^O^)

 

DSC_0042

DSC_0043

DSC_0044

 

ストレッチテストの後は振り付けの練習です。

お花ちゃんたちも、少しずつ分かってきたでしょうか?

ティアラさん、うさぎちゃんはとても頼もしく頑張っていました。

DSC_0045

DSC_0047

明日はルビークラスの合同レッスンです!!

各クラスで頑張ってきたことを見せっこしましょう~~!

みんなで作っているというのを感じてくださる良い機会です。

DSC_0049

DSC_0051

いつも泣いているお花ちゃんも

今日は初めてしっかり振り付けのおけいこができました!

この調子で頑張ってくださいね~~(*’▽’)

DSC_0057

 

みんなで力を合わせて、素敵な発表会にしましょう!

ページの先頭に戻る