6月1日発表会リハーサル(オリジナルミュージカル「リメンバー」)

「リメンバー」リハーサル~演出:杉もとみな子

今日は全員ではなくシーンを作ろうと思いましたが

シーン11を創る予定でしたが

台本の初めのほうからできるところを拾っていきました。

こうして繰り返し声を出して練習することが今は大事だと思います。

 

各シーンの振り付けや、動きを決めています。

あとはご自分でつなげてください。

間を埋めてください。創ってください。

想像力をフル回転させて、創りましょう。

それには考える時間が必要です。

稽古場にきて初めて考えても、切羽詰まった状態で何も出てきませんよ。

準備しましょう!!

一つではだめです。

いろいろ想像してください。

何パターンもあるはずです。

正解は一つではありません。

 

もっと自由に!失敗を恐れず!

楽しんでください。

 

舞台は広いですよ!!

後ろのお席の人にも心が伝わるように演じてください。

 

<↓写真は先週の日曜日、ミラクルキャッツ振り付けです>

DSC_0239

 

DSC_0241

DSC_0242

 

ページの先頭に戻る