5月31日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

金曜英語ルビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Cotoko

今日もみなさん元気にいらしてくださいました!

舞台のお話をしました。
キラキラの素敵なお洋服を来て
キラキラのライトをあびて
その中でキラキラ踊りますよ。
たくさんのお客様がみなさんを見にきます。
がんばらないと拍手はもらえません。
だから今日も、練習がんばるぞっ、おーっ!

今日は、振替でオランダさんたちがいらしてました。
他の国の踊りも見られて良かったですね。
オランダチームも、2人だけでよくがんばりました。

いつもクラスでは、1曲少なくとも3回は通して踊ります。
最後の一回は、先生たちのヘルプなしで踊っていただきます。
今、自分たちがどのくらい踊れているのかわかりますね^_^
本番は、舞台の上でみなさんだけで頑張らなくてはいけません。
だからたくさん練習して
音楽を聞けば身体が勝手に動く!
くらいまでにしたいと思います。

スペインやオランダの踊りはだいぶ慣れてきました!
踊ってはけた後の並び替えまで、覚えてくださいました。
素晴らしい!

あとはコッペリアの方が、あやしいですね、、、
ティアラさんもまだ1人では踊れませんでしたし
ウサギチームも座るタイミングがバラバラ、、、。
こちらも、まだまだ練習が必要です。
でも、先週練習したキューピーになるところは良くなりました。
一歩ずつですね(^^)

それではまた来週、はりきってレッスンしましょう!

DSC_0015 DSC_0019 DSC_0026 DSC_0028 DSC_0030 DSC_0031 DSC_0036 DSC_0040 DSC_0042

ページの先頭に戻る