5月31日金曜パールクラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

金曜パールクラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

本日、お1人でのレッスンとなってしまいました。

1人でも、よくがんばりました!

ストレッチも、内容がだんだんわかってきましたね!

動物ステップもたくさんやりました。
お気に入りのカンガルーさん
最後はポケットの中の赤ちゃんカンガルーをそーっと寝かせてあげました。

ステップは、パドブレをやりました。
キックのステップもしようと思ったのですが
まだ難しかったみたいです(^-^;
私と2人で小さな電車をやってからお水休憩をしました。

今日は1人だったので特別に
ピアノの鍵盤を見ながら一緒にラララを練習しました。
それからいつもの立ち位置で
チューリップの歌は1人で歌えました!

ご本は、恥ずかしくてモジモジしてしまうパンダのお話を読みました。
あんまりモジモジしてるから
ちょっと笑ってしまいました。

お話作りは、イチゴ摘みに行きたい!というリクエストにお答えして
いつものようにお支度して、出かけました。
今日もケーキを作りました!
流れをちゃんと覚えていましたね☆

来週はみんなで一緒にレッスンできるとよいですね(^^)!

DSC_0001 DSC_0008 DSC_0011

ページの先頭に戻る