6月3日月曜ヒップホップクラス

6月3日月曜ヒップホップクラス 指導諸星美紗

 

6月に入りました!7月末の本番まであと約2カ月です。

 

7月に入ると通しリハーサルのために時間を使いますので、

6月の毎回のレッスンを今よりもさらに大切にしていきたいです。

DSC_0014

DSC_0016

DSC_0017

今日は振り付けの最後まで進みました。

振り付けと振り付けの間に細かな移動が何度も出てきますね。

まずは教わった振り付けを確実に正しい形で覚えてください。

身体の角度、手の向き、曲のスピードが早くても、

細かいところもしっかりと揃えていきたいです。

 

毎回のレッスンでもっともっと舞台に

立つご自分の姿を想像してくださいね。

来週は最後の部分を進めて一曲目から全て繋げて通します。

 

来週もよろしくお願いします。^ ^

 

ページの先頭に戻る