6月3日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月3日 ベビーAクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日から6月!

元気にベビークラスのレッスンスタート♬

今日は体験のベビーちゃんも一緒にレッスンでした。

レッスンを始める時にきちんと並べるようになりましたね〜〜。

両足をちょこんとくっつけて立っているお姿はなんとも可愛らしい(≧∇≦)

ストレッチはとっても盛り上がります。

グーチョキパーの手遊びが大好きですね。

きゃあきゃあ笑ってとっても楽しそう。

開脚した脚をくるりーんと回すと私の所へみなさん集合〜〜。おしゃべりに花が咲きます。

1 2 3

動物ステップもセンターレッスンでも、少しずつですが並べるようになってきました。

その調子です♬

更に、長くレッスンしているお子様はもうご自分で順番をつめることが出来ています。GOOD d(^_^o)

他のお子様もお友達がしていることを観察して真似が出来るようになりました。

毎回のレッスンで進歩がみられます( ^ω^ )

5 6 7

長〜い電車さんでスタジオをぐるりと一周ステップして後は、お水飲み休憩〜〜。

ごくごく飲んで、さぁお歌の時間!

今日のお歌も、はなちゃんの絶妙で可愛い合の手に笑いを噛み殺しつつ元気に歌いました。

お歌を発表する時のお辞儀は、お手てバッテーンしておへそをみるようにしてお辞儀をします。

ことはちゃんは、頭を抱えるようにしてお辞儀していらして、これもまた可愛い!(≧∇≦)

8 9 10

お話創りは動物園に行きました。

ゾウさんとキリンさんは大きかったですね。

背伸びして葉っぱの餌をあげました。

もぐもぐ食べてくれて良かったね( ^ω^ )

ページの先頭に戻る