6月3日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月3日 ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

 

今日は体験のストロベリーちゃん含め6名のレッスンで賑やかでした。

ストレッチテストの後はさっそく振付練習です!

えがおの精の振付は随分覚えられていますね。

GOODですよ(≧∇≦)

ただ、気をぬくとすぐ間違えてしまうので、

何回踊っても間違えない強い心と集中力が必要です。

 

オープニングも練習しました。

小学生のお姉さん達と踊るので不安にならなくて大丈夫ですよ。

でもきっかけは覚えて欲しいです。

お家で沢山聞いて下さいね(^-^)

 

エンディングも練習しました。

何回か練習した後にお手本無しで踊って頂きましたが、ちゃんと覚えてましたね!

すごいです!!

この調子でどんどん良くしていきましょう〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

【今週の日曜日6/9は16時〜18時でカルチャー作品の合同稽古です。

いつもと同じスタジオで行います。ご参加を宜しくお願い致します。】

1 2 3

ページの先頭に戻る