6月4日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話し作り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

 

 

今日は、ストレッチは早めに終わらせてストレッチテスト、

そして早速発表会の練習です。

 

 

もう、6月で来月が発表会なのであっという間ですね。

このクラスは年長のお姉さんが多いので、1人ひとりでしっかりと振り付けを覚えて

周りのみんなを引っ張っていけるように頑張りましょうね。

 

先週、広場の子どもたちの練習をたくさんしたので、

今日は命のきらめきの練習をしました。

今日は振り替えで土曜日のオランダさん、

木曜日のチャイナさんとも練習ができてよかったですね。(^^)

チャイナさんの動きは早いのでぼーっとしている暇はありません。

しっかり音楽について来てください。

年長さんの振り付けのパッセはつま先をお膝の横にきちんとくっつけて

きれいな三角形がお客様から見えるようにしてくださいね。

オランダさんは今日はお一人でしたが、しっかりと覚えて自分でできました!

 

 

広場の子どもたちの踊りも最後に通しました。

先週やったことが抜けている部分がありましたね。

お家でもよく復習してきてくださいね。(^^)

 

ページの先頭に戻る