6月3日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス 指導COTOKO

 

 

本日は4人でした!

バーはいつもどおり、すこし簡潔にして、

ストレッチテストと発表会の練習に時間をかけました。

ストレッチテストは審査が厳しくなったため、みなさん難しいと思いますが、

なにごとも、お勉強と同じで、日々の積み重ねです!

できないことから逃げてはいけません。少しでも良いので、

「トライする」ということが上達への道です。

頑張ってくださいね。

 

そして発表会の練習!

残りあと1ヶ月半だというのに、まだ振りが完全に頭の中に入っていない生徒さんがいます!!!

なんということでしょう……ショックです……。

一回一回集中してやらないと、何の意味もなくなってしまいます。

しまいには発表会本番で失敗します。そうなっては悲しいし、悔しいし、今までの練習が無駄になってしまいますよね。

そうならないためにも、1時間半のバレエのお稽古の時間を大切にして、真剣に向き合いましょう。

そうすれば、自然と自分が何をしなければならないのか、見えてくるはずです。

 

 

来週も頑張りましょうね。

振り付け、覚えてきてくださいね。

 

 

 

ページの先頭に戻る