6月6日木曜キッズヒップホップクラス

6月6日 キッズヒップクラス 指導諸星美紗 アシスタントFUTABA

 

6月に入り発表会まで約2か月程です。

2か月と聞くとまだまだ先のことと感じますが

あっという間に7月の本番がやってきますよ~!

一回一回のレッスンを大切にしていきましょうね。

DSC_0112

DSC_0114

DSC_0115

 

 

今日はストレッチを少し省略しすぐに発表会の練習に入りました。

皆さん少しづつですが振り付けも身体に入ってきましたね。

先週行った位置の移動も少しづつ感覚を掴んでいたように感じました。

DSC_0003

DSC_0005

DSC_0010

今日は皆さんが踊る振り付けの最後まで通すことができました。

DSC_0027

そして今日のレッスンで、

ななちゃんがご自分から手を挙げわからないところを

質問してきてくださいました。

DSC_0029

わからないところをそのままにせず、

とても素晴らしいことだと思います。

一緒にいた皆さんもななちゃんの質問に耳を傾け、

再度全員で確認をしました。^ ^

DSC_0033

DSC_0059

最後は何度も繰り返し通しました。

通している皆さんを見ていると

一曲目の振り付けが少し曖昧になっていると感じましたので、

来週は一曲目からタイミングの確認をしましょう。

 

それでは来週もよろしくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る