6月6日イオンカルチャークラブ葛西店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子

今日はストレッチテストの日でした。
「テスト」の意味合いが少しご理解いただけたようで
前回より頑張ろう!!という気持ちがよく伝わりましたよ(o^^o)
柔らかくなってくると楽しくなりますね。

バーレッスンもヤル気充分!
さっと気持ちを切り替えられる姿勢がすっかり身につきましたね。
とても素晴らしいです!(๑>◡<๑)

センターレッスンでは、アイシちゃんに先頭さんをお任せしました。
いつでもきっちり1番ポジションで準備出来ていました。
そしてとっても嬉しそうな表情をされていました(^-^)

スキップは一つレベルアップして3人縦列で八の字を描きながらやってみました。
これは難しいですね〜〜。
順番を守る事、列を揃える事、動線などいっぺんにできなければなりません。
練習して行きましょう。

最後にお歌と絵本で今日のレッスンはおしまい。
また来週〜〜♬

ストロベリー 2

ページの先頭に戻る