6月8日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 6月8日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

6月8日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子 古館奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

さあ!発表会がだんだん近づいてきましたね!!

先週のルビー合同レッスンの成果あってか

お子さんの気持ちもだんだん前に向いてきました。

本番が楽しみです。

DSC_0135

DSC_0136

ストレッチをして、振り付けのレッスンをしました。

イギリスさん!

かっこよく踊ってくださいね。

ティアラさんとうさぎ(のさよちゃん)チームと

お花ちゃんチームに分けて練習しました。

DSC_0137

お姉さんたちはもうしっかり自覚もできてとても頼もしいです。

お花ちゃんたちも、今日のレッスンで少しご自分が何をしなくてはいけないかが

お分かり頂けたのではないでしょうか(^O^)

お家でも練習して頂けると、より上達が早まります。

曲をお持ちでない方は、CDをお持ちいただくか

こちらで100円を頂いておつくりすることもできます。

DSC_0138

DSC_0139

振替レッスンのオランダさんも頑張りました!!

 

今日は11時に通し稽古で使用するホールを下見するために

私がちょっと抜けて、その間奈津子先生に見てもらいました。

 

少しの間ですが、戻った時には「広場の子ども達」の踊りをしていました。

 

子の踊りは特にティアラさんが難しい振り付けに挑戦します。

ルビークラス最後の発表会ですものね!

かっこよくバレエを踊る姿を見て頂きましょう!!

でも、それには練習をしなくてはいけません。

今日は最後のところの振り付けをたくさん練習しました。

忘れないでくださいね!!

 

DSC_0145

DSC_0146

DSC_0148

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/95763/trackback

ページの先頭に戻る