6月8日発表会リハーサル (土)オリジナルミュージカル「リメンバー」(土)全員)

「リターン」リハーサル~演出:杉もとみな子

 

今日は最初にテーマ曲の振り付けを練習しました。

物語の最後に全員で歌いながら踊ります。

元気に踊ってくださいね!!

 

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012

発声代わりに歌を歌ったので皆さんとても怖い声でしたが

お芝居の最後に歌うときは優しく心を込めて歌ってくださいね。

DSC_0016

 

シーン1からできているところを通していきました。

ご自分が出るシーンが物語のどこにあるのか

全体の流れをつかんで、ご自分の役わりをはたしてください。

すべてのシーンを理解しましょう。

DSC_0021

DSC_0027

DSC_0032

DSC_0045

DSC_0051

DSC_0056

DSC_0058

DSC_0064

DSC_0069

DSC_0073

DSC_0079

DSC_0082

DSC_0085

DSC_0104

 

今回は歌も踊りも多いので

こちらの練習に時間がかかります。

各自お家でも自主練をしてくださいね!

 

バレエでは無い踊りを踊るのは

感覚をつかむのに時間がかかりますが

最初はぎこちなくても、体幹が出来ているので動けます。

ただニュアンスをつかむのが難しいでしょう。

たくさん鏡を見て、かっこよくなるよう研究して下さい!

 

押入れの人形たちと、ミラクルキャッツ&マルとの出会いのシーンを創っています。

もっとこころもからだもフル回転させて、自由な発想で役をつくりましょう!!

 

ページの先頭に戻る