6月10日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月10日 ベビーAクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

梅雨ですね。今日は肌寒いくらいでした。

 

さて、今日から仲間に加わったそなちゃん。

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

お母様から離れ涙なみだでレッスンを過ごしましたが、

音楽が鳴ると泣き止んで聞き入ったり、

みんながストレッチしたり動物ステップを

楽しそうにしているのをじっーと見入っていました。

きっとお好きなんですね(^-^)

1 3

さて、ここ最近みなさん言葉数が増えてきて

おしゃべりがとっても可愛らしいのです(≧∇≦)

まだお友達同士でのコミュニケーションはありませんが、

お家であった事やお好きなものの話やママのことなどたくさん話て下さいます。

そのご様子がとっても可愛らしくて!

ご入会された頃から比べると、

どんどん成長するみなさんをみて目尻が下がります(^-^)

5 4

お歌は今日から「はち」を歌いました。

ブンブンブン〜とお手てをパタパタ!ピョンピョン跳びながら歌いました。

新しいお歌にみなさんもノリノリ〜!

6 7

お話創りは、雨降りの中、長靴履いてレインコート着て傘をちゃんと一人で持って公園へ出発しまきた。

途中、水溜りにボッチャーンと入ってみたりお魚さんに変身して泳いだりと存分に雨を楽しみました、とさ(^ー^)

ページの先頭に戻る