6月10日月曜ヒップホップクラス

月曜ヒップホップクラス 指導諸星美紗

 

今日は各自でストレッチをして頂き、作品の流れを改めてお話してから練習に入りました。

駆け足で最後の曲の部分まで完成しました!これで皆さんが踊る3曲分完成です!!

ここ数回のレッスンは振り付けや移動を覚えて頂くことに集中して頂きましたので、これから更に踊り込んでいきましょう。

最後には一曲目から何度か通しましたが細かい手の角度や握り方、曖昧になってしまっていますね。

手の使い方はそれぞれ皆さんの癖が最も出やすい部分でもあります。

これからの踊り込みでしっかりと見つめ直していきましょうね。

 

音源も完成しお渡しできますので何度も繰り返し聞きご自分が舞台で踊る姿を今まで以上にイメージをしてください。

 

来週もよろしくお願い致します^ ^

 

 

ページの先頭に戻る