6月13日イオンカルチャークラブ葛西店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子

 

今日も元気にレッスンスタート!

アイシちゃん、とっても張り切っています(^-^)

その分、バーレッスンもしっかり出来ていて素晴らしいですね。

 

しなちゃん、昨日夜遅くに日本に帰ってきたばかりで少々お疲れのご様子。

でも、弱音を言わずレッスン頑張りましたね。

 

 

まなちゃん、バーレッスンでは1番ポジションをちゃんと開こうとする意識がありました。

GOODです!

レッスンの前半はとても良い姿勢とヤル気でレッスンできていたのですが、

センターレッスンになると、待っている間におふざけが多くなってしまいました。残念(>_<)

待って並んでいる時間もレッスンですよ。

お行儀良くしましょうね。

 

 

最後に絵本を読みました。

「しろくまくん、どこへ?」です。

長い物語でしたが、集中して聞いていましたね。

とってもキラキラした表情をされていました(o^^o)

 

ページの先頭に戻る