6月11日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話し作り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

 

さとみ先生の代講をさせて頂きました。

みなさんお教室に入ってくる時からとても元気!

ちゃんとご挨拶もできます!素晴らしいですね。

 

ルビーさんは頑張り屋さんが多いので、

ストレッチ少しずつですが、できるようになっている方もいますね。

そういう姿をみると元気をもらえます。

 

発表会の練習、最初は広場の子どもたちから。

音無しで位置やポーズの確認をしました。

そして3回連続で音ありで通してみました。

3回目は先生お手伝いしないよ、と伝えると

元気よくはーーーーーい!!!とお返事してくれてとても心強かったです。

まだ100点まではいきませんが、少しずつ良くなってきていると思います。

 

 

 

次に命のきらめき。これは5回連続でしました。

5回通し、とても疲れたと思います。

 

 

 

ですが皆さん疲れた顔一切なく元気に楽しく踊って見せてくれました。感動ものです。

 

ページの先頭に戻る