6月11日火曜エメラルド&ガーネット(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネット~指導:糸原聖美

 

このクラスも、さとみ先生の代講でした。

バーでは、アチチュードバランスのときのポイントをお伝えしました。

アンオーの手とアチチュードで上げている足を引っ張り合いっこすること。

軸足は常にターンアウト。

お腹を開かない。

ぐらつきそうになったら、

思い出してみてくださいね。

 

 

発表会の練習は、今日はコッペリア中心にしました。

最初から最後まで一度おさらいをし、そのあと音で見せていただきました。

以前にも一度代講させて頂いたのですが、ずっと良くなっていました。

さすがです。少しこうしてみたら?と提案しつつリハーサルしました。

 

 

 

最後に、美しい海を通しでやりました。

練習すればするほど、どんどん良くなっていくので、

発表会まで頑張ってくださいね!

 

 

 

ページの先頭に戻る