6月13日木曜キッズヒップホップクラス

キッズヒップクラス 指導 諸星美紗 アシスタント FUTABA

 

 

今日は8人全員揃いましたので、張り切って発表会の練習です。^ ^

 

今日は広くスペースを使い練習が出来ました。

本番の舞台は普段練習しているスタジオよりももっともっと広いのです。

列を揃えることも大切な動きの1つなのです。

位置や列の距離感、これからの練習できちんと身体で覚えていきましょうね。

 

 

 

 

 

なんだか今日は皆さん、集中力が途切れることがいつもより多かったです。

もちろん疲れてぼーっとしてしまう時もあるでしょう。

お家に帰って休みたい気分になる時もあるでしょう。

ですがダラダラやっているだけでは心も身体も疲れてしまいます。

気持ちを切り替えて前向きな気持ちで踊りましょうね。皆さんなら出来るはずです。

しっかり踊って、きちんと休憩もとって、メリハリを持って今日も楽しかったと前向きな気持ちでレッスンを終えたいです。^ ^

 

 

発表会の本番まで、通常のレッスンは6回しかないのです!毎回のレッスンを大切にしていきましょうね。

 

気温差もあるので風邪など引かないようにお気をつけくださいね。来週も全員元気な姿でお会いしましょう^ ^

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る