6月14日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日は遅刻とお休みが多く

レッスンを始めたときは3人でした~~(汗)

ちょっと心配ですが、気持ちを前向きに頑張りましょう!!

DSC_0034

 

DSC_0037

先週のサファイアの合同追加レッスンを経験して

皆さん気持ちがビシッと引き締まってきたように思います。

この調子で頑張りましょう!!

DSC_0041

DSC_0046

DSC_0052

振付のほうにかかっていて、6月のストレッチテストがまだですね。

今日はレッスンの前に事務所で、りんかちゃんとちえちゃんのテストをしました。

りんかちゃん、常に頑張っている姿がとても良いです。

このまま続けてくださいね。

ちえちゃん!とっても柔らかくなりましたね!

素晴らしいです!!!!!(^^)!

こころなしか、バーレッスンも振り付けの稽古も自信が満ちてきて

上達が見えます!!

今日のテストの結果にはまだ響いていませんが、次は必ず良くなっているでしょう!

引き続き頑張ってください!

DSC_0055

 

DSC_0054

このように、時間を見て声をかけ一人ずつストレッチテストをしていきます。

いらっしゃれるときはなるべく早くいらしてください。

 

さて、バーレッスンを終えて、今日は「風のささやき」「街の人達」の両方を練習できました。

まだ間違っているところとかできないところがありますが

ひとつずつ直していきましょう。

今日のレッスンは皆さんてきぱきとしていてとても良かったと思います。

細かくお伝えしたことは、必ず忘れずお家で練習してきてくださいね!

 

でも~~~さん一生懸命なのはわかりますが、とにかくお顔が怖いですよ~~~

だらんとした表情ではなく、きらきら輝く瞳と、

きゅっって引き締まった可愛い笑顔の練習もしてきてください。

 

本番まであと少し!!!

頑張りましょう~~~~!!!

DSC_0060

ページの先頭に戻る