6月15日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

6月15日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導土肥靖子

 

今日も引き続き、

アンナバンとアラスゴンドの正しい位置を練習しました。

常に意識し続けることが

上達へつながるのですよみなさ〜〜〜ん!!!

DSC_0057 DSC_0058

 

バーではご自分の軸を

しっかりつかむことを重視して、

センターレッスンでも確認。

ピルエットもたくさん練習しました。

スポットのつけ方重要です。

DSC_0062

アームスが落ちることと、

肩に力を入り過ぎてスポットがあまいこと。

これを特訓していきます。

 

お一人おひとりが出来ないことや

苦手なことを理解できているかは、上達への近道です。

ピックアップして繰り返し練習してください。

 

 

練習練習、続けて練習すれば

感覚が身についたり上達を感じることができますよ。

なので練習練習です(^ ^)/

DSC_0059

 

 

発表会のリハーサルはテンポアップ!

より明るく舞台で踊ること、

どう踊りたいかつくっていくリハーサルをしました。

もう振りを思い出したり間違いを正すのではなく〜!です。

明日の追加レッスンに活かしましょう!!

ページの先頭に戻る