6月16日発表会リハーサル(オリジナルバレエEARTH~Gaia振り付け)

Gaia振~振付:杉もとみな子

 

今日はナビゲーターとしてのGaiaの振り付けをしました。

作品と作品をつなぐ踊り、

パールクラスと一緒に踊っていただくところなど

何か所かあります。

 

特にパールクラスの「ひかり」は2歳のお子さん6人を従えて踊るので

ちゃんと一人で踊るより難しいでしょう。

舞台に立つ人としてのいろいろなお決まりが体に入っていないとできません。

プラス、小さい子どもをひきつけて、引っ張る力

お客様に楽しいでいただけるよう、臨機応変に動く判断力と表現力。

大人でもっ難しいことですが、ミニーで育ち、今最年長のお2人ならできるはずです。

 

これはただのお手伝いではないことを理解してください。

舞台に立つ人は、いかなる時も普通の人になってはいけないのです。

パールちゃんたちと一緒に舞台に立っても、存在感で負けてはいけないのです。

手ごわいですよ~~パールちゃんたちの存在感はものすごいですからね!(^^)!

絶対に負けないで、輝いてください(^_-)-☆

楽しみにしています。

ページの先頭に戻る