6月18日火曜日ラベンダークラス(大人のためのヨガクラス)

6月18日 ラベンダークラス 指導 荻野恵理

本日のクラスは、「ねじり」がテーマでした。

 

日常生活でなかなか出てこない、深いねじり。

背骨はもちろん、

肩甲骨の動き 股関節との関係性もとても重要です。

 

ピークのポーズが取りやすくなるように、

必要な筋肉にアプローチをかけていきました。

 

 

今日は、左右差が大きいことに気づいた方も、

とても多かったようですね。

 

まずは気づきから、全て始まります。

気づけたことが200点満点!

気づければ、必ず快適な方向が見つかっていきますから、

焦らず楽しんで練習していきましょう♪

 

 

最近通い始めて下さった生徒さまが

「いろんなスタジオで体験を受けたけど、

先生のヨガが一番分かりやすくて、

ここにしました」と、レッスン後ありがたい言葉をかけてくださいました。

 

 

ヨガを始めた頃、ポーズ名も形も呼吸も…

とにかく分からないことだらけでモヤモヤした経験が私もあり、

なるべく明確な身体の使い方、

そして、その方にあった心地よさをお伝えしたい

と常々思っております。

 

 

今後も学びを深めて、

生徒さまに楽しくお伝えしていきたいと

心新たに思った本日のクラスでした。

 

ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。

 

 

体験レッスン(1000円)も、いつでもお待ちしております!

 

 

 

荻野恵理

 

 

 

 

 

荻野 恵理

☟HP☟

http://mosh.jp/hosts/164

 

 

 

 

ページの先頭に戻る