6月17日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月17日 ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子

 

お友達を見て踊っていませんか?

それではキョロキョロしてしまい振付も変わってしまいます。

お友達を見ないで踊る、ご自分でちゃんと覚えて踊る、これが大事です。

ご自分の力でしっかり舞台に立てるようになりましょう。

その事をお伝えして何度も練習しました。

最後にはしっかりお一人ででも踊れましたね。

良く頑張りました!(o^^o)

 

オープニングとコーダも練習しました。

コーダはちゃんと覚えていて元気よく踊れていたので花丸です〜〜(≧∇≦)

オープニングは、お姉さん達と踊るのでまだイメージが湧かないと思いますが、

妖精のプリンセスになったつもりできれいに踊りましょう。

 

さて、いよいよ来週は今月最後のレッスンですね。

発表会本番も来月となりました!

頑張りましょう〜〜(^_−)−☆

1 2 3

ページの先頭に戻る