6月20日木曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月20日 木曜ルビークラス 指導ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント小針那奈子

 

 

今日は、発表会メンバーそろってしっかりお稽古できました!

今日から、正面の向きをいつもと反対にしました。

(鏡を見ないようにするためです。)

どちらから出るのか、わからなくなりますね(^_^;)

そういうものです。難しいことを、

みなさんはよく頑張ってついてきてくださっています!すごいことですよ!

これから、追加レッスンや通し稽古も、この向きでやりますので、慣れてくださいね。

DSC_0001

DSC_0005

DSC_0034

 

一から確認しながらやっていきました。

向きは変わってもやることは同じ。

出の場所に混乱はあったものの、

踊りにはそれほど影響はなく、ホッとしました。

左右のお友達は変わらないので、

場所がわからなくなったら左右、前後のお友達を見て、いつもと同じかどうか確認してください。

DSC_0036

DSC_0037

 

それにしてもみなさん、一生懸命練習してくださっています!

特に年少さんたちは、体力的にもなかなか大変だと思いますが、

レッスンの終わりまでしっかり頑張っています!

年長のお姉さんたちは、発表会を何度も経験しているので、

その自信も後押しして、立派にルビーのお姉さんとして頑張っています!

年中さんたちは、発表会初参加にも関わらず、

泣き事言わず一生懸命ついてきてくださっています。

DSC_0039

DSC_0044

DSC_0048

みなさんの、身体と心がぐんぐん成長していっているのを感

じますよ!

この勢いで、あと1ヶ月、本番に向けてかけぬけましょう!

素晴らしい舞台になると思いますよー!

DSC_0065

それではまた来週、元気にレッスンしましょうね!

 

ページの先頭に戻る