6月22日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サイファクラス~指導:杉もとみな子

クラス全体に良い緊張感が出てきました。

とても良い感じです(^_-)-☆

本番までもう時間がないのでどんどんアップしていきましょう!!

 

3年生はここまで、自信がないような様子でしたが

今日はバーレッスンの時から、まっすぐに立って

前を向いてしっかり頑張れるようになりました!

2年生も瞳がしっかり輝き始めましたね!

サファイアくんも別人のようによいお返事で最後まで頑張っていました。

1年生はサファイアクラスになって間もないので

ちょっと大変ですがとてもよく頑張っています!!

 

がんばれるって幸せですよ!!

DSC_0195

 

DSC_0197

DSC_0200

DSC_0203

DSC_0207

DSC_0210

DSC_0217

 

ストレッチはもっと強化したいです!

皆さん体が硬いですよ~~~

毎日頑張ってくださいね!!

DSC_0219

DSC_0220

DSC_0224

DSC_0225

DSC_0226

DSC_0227

DSC_0228

DSC_0229

DSC_0230

DSC_0237

DSC_0240

 

今日は「風のささやき」を丁寧に見ました。

3年生は先日振り付けたところをしっかり練習してください。

めぐちゃんの振りも入れましたよ!

 

丁寧にやっているとすぐに時間がたってしまいます。

90分の稽古のうち30分はバーやストレッチに費やさなくてはいけないので

集中していかないといけません。

今日は「街の人々」の振り付けを1回しかしませんでした。

レッスンノートにもそのことを書いているお子さんがたくさんいましたが

やはり不安ですよね~~

とはいえ、風で間違っているところや出来ていないところが多すぎてすぐに時間が来てしまいます。

皆さん今日やったことは必ずできるようにしてください。

 

明日はサファイアの合同レッスンです。

他の曜日のサファイアさんも皆頑張っています!

力を合わせて、良い作品にしましょう!!

合同のレッスンは実際の本番でのことが確認できる大事なレッスンです。

特に集中して、五感をフル回転させて覚えてくださいね!!

 

 

DSC_0245

DSC_0249

DSC_0251

 

 

ページの先頭に戻る