6月19日水曜ポワント入門初級クラス

6月19日 水曜ポワント入門初級クラス 指導清水愛恵

 

先週とても良いレッスンができて全員とてもよくなりました。

一週間たってまた戻ってしまいました(;_;)

すぐにポワントをはいてレッスンしたいですが

まだしばらくシューズでバーレッスンをします。

 

積み重ねが大切なので

一回で出来ることはなかなかありませんが

よかった感覚はしっかりと覚えておいてください。

ポワントをはいて沢山踊るメンバーなので

バーレッスンでは軸を細く長く強い筋肉を作っていきたいです。

踊りをしっかり踊るにはまずバーレッスンをしっかりとやりましょう。

 

発表会練習では美しい海をやりました。

6人しかいないのに

バラバラでは全員揃って踊りが揃うはずがないです。

変更になった音の取り方など確認をしました。

どんどん踊り込んでいきたいので音や振りは完璧にしてください。

 

来週から時のワルツも練習します。

今日最後に時のワルツも踊りましたが

ポワントワークを発表会までに練習していきましょう。

DSC_0037

DSC_0036

ページの先頭に戻る