6月23日発表会リハーサル 時 あけぼの

6月23日 発表会リハーサル 時 あけぼの 指導土肥靖子

 

今日は要点を確認し繰り返し練習しながらも、

時あけぼのの通し稽古もたくさんしました。

DSC_0190

たくさん踊りもちろん体力をつけること。

そして通すことでパをつなげ踊りにすることに

力を入れていきたいです。

 

苦手な部分を繰り返し練習してできるようになっても、

1曲を通した中で発揮できないと意味がないのでね。

DSC_0191

DSC_0192

 

今日お伝えした部分は

必ず毎日練習していただきたいです。

練習を続けることの力をつけたいです。

今のみなさんは

続ければ必ずできるようになることが、たくさんあります!!

 

DSC_0195

DSC_0196

 

あけぼのさんはピケターンがさらに安定してきました。

プリエからの流れがつかめてきましたね。

流れをうむには、力んでいては滞ります。

今日の感覚を明日へつなげていきたいです。

角度ももっと鋭角にクロワゼをのポジションをつくっていきたいので、

こちらも明日のレッスンで掘り下げたいと思います。

磨きをかけましょうo(^-^)o

ページの先頭に戻る